佐藤琢磨を応援する「TRT Communication」公認倶楽部。
基本的にはミニバンオーナーさん達による共有ブログですが…
もちろんミニバンオーナーさんじゃなくてもご参加OK!
参加を希望(エントリー)されるメンバーさんは
seesaaのアカウントを取った上でお知らせください。
皆様の積極的ご参加をお持ち申し上げております。
※あくまでも共有ブログ(エントリー)へのご参加は、
TRT Communicationのメンバーさんに限らせていただきます。
その他、コメント、ご意見、ツッコミ等はメンバーさん意外でも
受け付けておりますのでお気軽にお立寄りください!(笑)

共有ブログご希望のメンバーさんは→こちらへ!

2006年12月31日

年末・年始

今年も一年お世話になりました!


この下には内緒の話!
posted by カンジ(C24) at 16:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

遅れましたが、こんにちは!

会員NO,3デヴィッドでぇ〜す手(チョキ)
平成13年車のセレナの中古(爆!)に乗ってま〜す。
今は、仕事で使用するもんでガソリン代節約の為に母ちゃんのワゴンRと取り替えて乗ってます(笑!)ワゴンRはミニミニバン?ですか?
こっちでも皆さん宜しくお願いします!

カンジ(C24)追記
デヴィッドさーん!すみません。エントリー用のHNの修正をしたら、このエントリーをアップしたのがオイラに変ってしまって修正ができません。(汗
本当にごめんねさい!
この、エントリーは「SUPER 君が代が聴きたい!」のデヴィッドさんがアップしました!
posted by カンジ(C24) at 15:52| Comment(8) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんちわ!!

登録終了しました!えす1964です。
今初代ステップワゴンに8年8ヶ月乗ってます(^^)
今度新型ステップワゴンに乗り換える予定で準備してます。

よろしくお願いします!!
posted by えす1964(RG1) at 12:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんと…

TRT内に倶楽部活動を設けてみました!(爆)

その名も「TRT minivan club」
基本的にはミニバンオーナーさん達による共有ブログですが…
もちろん、ミニバンオーナーじゃなくてもOK!
参加を希望(エントリー)されるメンバーさんは
seesaaのアカウントを取った上でお知らせくだされば!と思っております。どこまで続くのか未定ですが、一応テストケースとしてはじめてみたいと思います。皆様の積極的ご参加をお持ち申し上げております。

これが面白ければ、色々な倶楽部活動を展開してもいいですよね!(笑)


※あくまでも、TRT Communicationのメンバーさんに限らせていただきます。

カンジ(セレナ)
posted by カンジ(C24) at 00:08| Comment(8) | TrackBack(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

