佐藤琢磨を応援する「TRT Communication」公認倶楽部。
基本的にはミニバンオーナーさん達による共有ブログですが…
もちろんミニバンオーナーさんじゃなくてもご参加OK!
参加を希望(エントリー)されるメンバーさんは
seesaaのアカウントを取った上でお知らせください。
皆様の積極的ご参加をお持ち申し上げております。
※あくまでも共有ブログ(エントリー)へのご参加は、
TRT Communicationのメンバーさんに限らせていただきます。
その他、コメント、ご意見、ツッコミ等はメンバーさん意外でも
受け付けておりますのでお気軽にお立寄りください!(笑)

共有ブログご希望のメンバーさんは→こちらへ!

2008年02月18日

スッテピーちゃ〜〜ん・・・(T_T)

ショックです〜・・・

車をぶつけてしまいました(T_T)



まあ・・・言い訳ではないんだけど・・・(しっかり言い訳ですが・・・爆)

オイラの会社の周りってさ、道が狭いのよ・・・

でね、まだそれだけだったらいいんだけど、ずっと工事しててさ、更に道幅が狭くなっている訳よ。

オマケに川沿いで、通り抜けできる部分と通り抜け出来ない部分があるもんで、川沿いを右の道路を走ったり左の道路を走ったりしなきゃならない訳ですよ・・・

で、丁度夕方・・・まあ車の多い時間帯に帰るのも悪いって話しもあるんですが、丁度その橋の上でかなり混んじゃってる訳です。
しかも、そんなに大きな幅もなく、川幅も小さいもんで、動きづらくて・・・

で、できるだけ欄干に近づけようと思ってハンドルを切った途端・・・







ぐゎしゃっ・・・??(・.・)??











え〜〜〜〜〜〜〜〜っと・・・この音はどちらから?・・・(-_-)







ドアミラーで確認しても、どこがヒットしたのか判らず・・・



でも、何事も無かったとは思えない音・・・))゜Д゜((


ちょっとバックして大回りに廻ると・・・バックミラーに見えたのは橋の欄干を埋めてる土台・・・ブロック一つ分道路に出っ張ってるじゃあありませんか〜〜〜



車が混んでるし、車を止める余裕なんてありませんから、そのまま帰ることに・・・


家に帰るまでボディーじゃなく床下を擦った音でありますように・・・


何て思いながら家まで帰り、そこで恐る恐る見ると・・・







(○0○) ・・・・・・・・・



HI364661.JPG



(。>_<。)いや〜〜〜〜〜〜〜!






その前はフロントバンパーを誰かに当てられ・・・



そのまた前は皆さんご存知のフロントガラスに飛び石で・・・


なんでやねん・・・



修理なんて・・・どうなることやら・・・


でも・・・ドアまで逝って無くてよかった〜〜〜〜ホント・・・不幸中の幸いっつうか・・・



しかし、何でそんなに土台が出っ張ってるんだよ〜〜!!!







凹みまくって玄関を開けたのでございました・・・




ってことで、亭主関白クラブへ・・・つづく〜〜!!!



RG1.JPG
posted by えす1964(RG1) at 11:07| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご、ご愁傷様でございます…。
痛いの痛いのとんでいけ〜〜
 
 
 
って、無理ですか??
Posted by ルビー at 2008年02月18日 20:46
えすさんのステップは、黒ですっけ?
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/107481343

ノーマルの左サイドステップです。
探せば他にもあると思いますが…。
クリップでとまってるだけなので、自分で交換もできますよん♪

Posted by せなっち♪ at 2008年02月19日 09:37
お互い気をつけないとね。
Posted by カンジ(C25) at 2008年02月19日 11:03
ルビーさん
 あはは〜(T_T)
 飛んでいかないっす(>_<)
 
 まあでも、悪いのは自分だから・・・orz


せなっち♪さん
 オイラの車は紫っす。
 でも、こんな金額で出てるんですね〜
 ちょっと余裕ができたらオークションゲット考えます(^^;
 ちょっと元気が出てきました!ありがとでし!


カンジさん
 ホントにね〜・・・(^^;
 お互い気をつけましょ!
Posted by えす1964(RG1) at 2008年02月19日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

