佐藤琢磨を応援する「TRT Communication」公認倶楽部。
基本的にはミニバンオーナーさん達による共有ブログですが…
もちろんミニバンオーナーさんじゃなくてもご参加OK!
参加を希望(エントリー)されるメンバーさんは
seesaaのアカウントを取った上でお知らせください。
皆様の積極的ご参加をお持ち申し上げております。
※あくまでも共有ブログ(エントリー)へのご参加は、
TRT Communicationのメンバーさんに限らせていただきます。
その他、コメント、ご意見、ツッコミ等はメンバーさん意外でも
受け付けておりますのでお気軽にお立寄りください!(笑)

共有ブログご希望のメンバーさんは→こちらへ!

2007年04月10日

こんなにも…

大好きで、癒される場所が近くにあるのに…
足を向けなかったのは何故だろう?(笑)

オイラが生まれ育った、風景です。

七里ケ浜

きょうは、お天気もよかったので、
ふと思い立って、少々遠回りをしてみました。(笑)

こうみえても…オイラ湘南ボーイ(昔)なんです。(爆)


カンジ(セレナ)
【関連する記事】
posted by カンジ(C24) at 13:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 愛車のある風景(写真) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔なんて言っちゃダメっすよ(^^;

まだまだこれからですから〜(笑)
海と、江ノ電、江ノ島・・・当たり前の景色なのかもしれないけれど、それがいいんですね。

オイラだと錦江湾に桜島か?(爆)
Posted by えす1964 at 2007年04月11日 16:04
えす1964(RG1)さん!
ここ最近、随分長い事色々考えさせられる事があったので、本当に涙が出るほど癒されました!(爆)

ま〜、今は湘南ボーイの見る影もありませんけどね!(クスッ)

いつか、鹿児島にもお邪魔したい物ですね〜!
えす1964(RG1)さんの青春の地にも触れてみたいっす。
Posted by カンジ(C24) at 2007年04月12日 11:25
おは〜

江ノ島がみ〜え〜て〜き〜た〜(笑!)
カッコイイとこでそだったんですね〜

つい最近、私の甥っ子が湘南工科大?に入学して、そちらへ引っ越しました!将来は何になるんだろうか(笑!)

見かけたら宜しく!って解るわけね〜(爆!)
Posted by デヴィッド(C24) at 2007年04月13日 08:58
癒される場所があるっていいですよね。

オイラも良く海に行って、そっから桜島を眺めて勇気もらってました(^^;

是非、鹿児島にもおいで下さい!(^^)
田舎ですから、景色良いところ多いし、
美味しい物も沢山ありますよ〜(笑)

Posted by えす1964(RG1) at 2007年04月13日 09:05
デヴィッド(C24)さん!
まさに、サザンの歌には沢山舞台として登場しますよね!(笑)
あっ!湘南工科大学ですか?
恐ろしくオイラの家の近所です。(爆)
とっている専攻にもよりますが…
建築家、上手く行けば、カーデザイナー?
もっと凄い事になると…F1?(爆)
で?出で立ちは?(爆)
Posted by カンジ at 2007年04月13日 14:51
えす1964(RG1)さん!
はい!改めてここが自分にとってそういう場所だって思いました。(笑)

鹿児島も良いですよね!
絶対に行きたいですね〜!

あっ!もちろん秋田も!(笑)
Posted by カンジ at 2007年04月13日 14:53
そ〜言えば、

ワイの後輩は茅ヶ崎に居りやす。
口癖が「何で茅ヶ崎なのに相撲もとい
相模ナンバーなん?」でおました。(笑)
Posted by REDFIVE(E-CT21S) at 2007年04月20日 01:04
うわー!

すっかりレスが…(滝汗

今では茅ヶ崎は「湘南」ナンバーですよ!
Posted by カンジ at 2007年05月18日 21:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

