佐藤琢磨を応援する「TRT Communication」公認倶楽部。
基本的にはミニバンオーナーさん達による共有ブログですが…
もちろんミニバンオーナーさんじゃなくてもご参加OK!
参加を希望(エントリー)されるメンバーさんは
seesaaのアカウントを取った上でお知らせください。
皆様の積極的ご参加をお持ち申し上げております。
※あくまでも共有ブログ(エントリー)へのご参加は、
TRT Communicationのメンバーさんに限らせていただきます。
その他、コメント、ご意見、ツッコミ等はメンバーさん意外でも
受け付けておりますのでお気軽にお立寄りください!(笑)

共有ブログご希望のメンバーさんは→こちらへ!

2007年04月09日

ようやく夏タイヤ!

今年の1月末に、カミさんに内緒で購入したタイヤ!(爆)
ダンロップ Le Mans RV502をようやく装着致しました!

だって、さすがにもう雪降らないでしょ?(爆)

ちなみに、履いているホイールは日産の輸出用純正17incです。


それにしても…ここの更新って何ヶ月ぶり?(爆)
いかんなー!ガッハッハッハ!


タイヤ01

タイヤ02

タイヤ03

タイヤ05

タイヤ04


本日、交換時にはメーターが40,012キロでした!
しまった!キリ番の撮影忘れた!(爆)
雨が降ってしまったので、写真キタネー!


カンジ(セレナ)
posted by カンジ(C24) at 19:44| Comment(4) | TrackBack(1) | いじっちゃいました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜っといつの間に・・・

スマソ(^^;

来ましたね〜タイヤ!
ホイルの方もシンプルなデザインですね。
17インチはいいですね〜
オイラのは16インチだけど、それでも前履いてた15インチよりはずいぶん見た目がいいですもんね〜(^^)

それと〜・・・

キリ番撮影忘れ? オイラと一緒じゃん(爆)
Posted by えす1964 at 2007年04月11日 16:01
えす1664(RG1)さん!
すっかり、見捨てられた倶楽部?(爆)

けっこう、ツライチでカッコ良くなりましたよ!
それに、冬タイヤからの履き替えだったので、もの凄くロードノイズがへりました!(爆)

今後燃費なども含めて様々検証して行きたいと思います!

はい!キリ番撮影に関しては一緒です!(爆)
Posted by カンジ(C24) at 2007年04月12日 11:22
こんにちは。

格好いい〜じゃないですか!
黒い車って、管理が大変でしょ〜
我が家のC24は前に乗ってたアベニールからそのままタイヤ&ホイールを移植しましたんで16インチですが、ちょっとボディ〜からタイヤがはみ出てます〜(爆!)

内緒で買ったって・・・たいちょうぷ?

ばれたら、あっちの記事になるからいいか?(爆!)
Posted by デヴィッド(C24) at 2007年04月13日 08:52
デヴィッド(C24)さん!
ありがとうございます。
なんとか無事装着致しました!
内緒で買ったのは今年の1月ですから…
おそらくバレバレだと思います。(爆)
でも、交換しないと以前のタイヤはツルツルでしたから!(汗

そそ、バレてもあっちで…?
って、洒落になりませぬ。(爆)

しかし…はみ出す16incって…(汗
Posted by カンジ at 2007年04月13日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38285071

この記事へのトラックバック

北海道 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 北海道 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-05-01 19:16
×

