佐藤琢磨を応援する「TRT Communication」公認倶楽部。
基本的にはミニバンオーナーさん達による共有ブログですが…
もちろんミニバンオーナーさんじゃなくてもご参加OK!
参加を希望(エントリー)されるメンバーさんは
seesaaのアカウントを取った上でお知らせください。
皆様の積極的ご参加をお持ち申し上げております。
※あくまでも共有ブログ(エントリー)へのご参加は、
TRT Communicationのメンバーさんに限らせていただきます。
その他、コメント、ご意見、ツッコミ等はメンバーさん意外でも
受け付けておりますのでお気軽にお立寄りください!(笑)

共有ブログご希望のメンバーさんは→こちらへ!

2007年01月31日

キリ番ゲット♪

こちら(Seesaa)にエントリするのが、初めてで勝手が判らないので苦労していますが…。
取り敢えずHTMLの手打ちにて…。(;^_^A




キリ番ゲット♪

納車されてから3年とチョットでの、走行距離5万キロに到達です。〇(≧∇≦)〇
早いのか遅いのか生活環境にも大きく影響されますので何とも言えませんが…。

今朝から気にして走ってたのですが運良く、帰宅時に信号待ちにかかりましたので
記念に一枚写してみました。ヾ( 〃∇〃)ツ

これからも家族同様に、「RB OdyssEy」 を可愛がって行こうと思ってます。


『好きこそ物の上手なれ…。』
posted by せなっち♪(RB2) at 12:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!せなっち♪(RB2)さん!
エントリー上げていただいてありがとうございます。
なんか…強制してしまいました?(汗

キリ番おめでとうございます。

ちなみにオイラはまもなく3年(車検)ですが…36,000kmくらいです。
やっぱ、乗っているほうじゃないですか?(笑)

にしても…インパネきれいですね。
オイラのC24はオレンジベースで味気ないです。。。。
Posted by カンジ(C24) at 2007年01月31日 13:39
お! いらっしゃいませ〜(^^;

オイラのステッピは横一線のデジタルメータになったので、ある意味カッコはいいのですが、でも、このパネルはホントかっこえ〜(^o^)

ブルーバックは最初から?それともせなっちさんのDIYっすか?

○万キロのキリ番は大切ですよね〜 あの9999が0000に変わる瞬間って「お〜」って思いますもんね。

因みに、オイラRF1の時に170000kmを見逃してしまい、気がついた時には170001kmでした(爆)
Posted by えす1964(RG1) at 2007年01月31日 16:04

§カンジ(C24)さん

いえいえ、強制だなんて…。(;^_^A
こっちにもエントリしなきゃって思ったので、一度は試みたのですが、
勝手が判らず、速攻で挫折しちゃいました…。
内容もコピペだし、改行の方法すら判らずに結局は、HTMLモードで手打ちですわ。
わははは…。ヾ( 〃∇〃)ツ

オレンジのバックライトは個人的には好きですよぇ〜♪


------------------------------------------------------------------------------------

§えす1964(RG1)さん

こんにちワン。(▽・w・▽)

地味なインパネの初代オデからの乗り換えだったので、このブルーバックの
イルミネーションにはしびれましたよ。ヾ(〃^∇^)ノ♪
カップホルダーとか、ドアポケット、フットライトなどに青色LEDを埋め込みDIY
などをしましたが、インパネは純正のままですよん。

当時はアブソルートは、赤いイルミネーションだったのですが…。
マイナーチェンジを重ねて、赤のみ、赤か青の選択、青のみと変化していきました。

17万キロかぁ〜。\(ё_ё)/
凄い頑張って走りましたね。
わいもね、購入時に嫁と交わした「10年間は乗ること!!」と言う約束が現実となると
それくらい走りそうですが…。( ̄□ ̄;)!!
Posted by せなっち♪(RB2) at 2007年02月01日 12:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。