佐藤琢磨を応援する「TRT Communication」公認倶楽部。
基本的にはミニバンオーナーさん達による共有ブログですが…
もちろんミニバンオーナーさんじゃなくてもご参加OK!
参加を希望(エントリー)されるメンバーさんは
seesaaのアカウントを取った上でお知らせください。
皆様の積極的ご参加をお持ち申し上げております。
※あくまでも共有ブログ(エントリー)へのご参加は、
TRT Communicationのメンバーさんに限らせていただきます。
その他、コメント、ご意見、ツッコミ等はメンバーさん意外でも
受け付けておりますのでお気軽にお立寄りください!(笑)

共有ブログご希望のメンバーさんは→こちらへ!

2007年01月22日

朝から…

本日は、めちゃブルー入ってます。…






確かにオイラが家の前に車を停めたまま
寝てしまったのがいけないんですけどね…









今朝、雨が降っていたので
ちびっ子を幼稚園に送って行こうと
自宅の門のを開けた瞬間、目に飛び込んできたのは
車の周りに、なにやら散乱しているパーツ…
「あれ?」なんて思いながら手に取ってみると
なんと、ワイパー!

しかも…

オイラの車のリアワイパーのパーツが!

え〜、もぎ取られて、破壊されておりました。(T_T)
0097.jpg


おまけに、リアハッチを開けるとってには、ご丁寧に犬のう○ちまで塗りたくってあって…


さらに、運転席側のサイドミラーも
反対側にグイって曲げられていて…
お陰で、電動格納がへんなところで止まってしまいます。

なんだかなー!
いったい、修理にどんだけ掛かるんだよ?(T_T)

すっかり、週の始まりからブルー入ってます。


え〜カミさんのコメント追記しました(T_T)


カンジ(セレナ)
posted by カンジ(C24) at 11:01| Comment(20) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここまですると言うのはかなりですな。
タイヤがパンクさせられ無くて不幸中の幸いでしたね。
近所に居ません?この手に五月蝿い輩。
Posted by REDFIVE(E-CT21S) at 2007年01月22日 11:43
今夜当たり張り込みますか?(爆)
恐らく、犬の散歩の途中の犯行だと思われます。
以前にも、門の前にう○こそのまま放置していた輩がおりますので、恐らく同一犯だとおもわれます。
その大きさから推測すると、小型犬を伴った人間でしょうね。
Posted by カンジ(C24) at 2007年01月22日 11:54
ひでぇ〜話しですね〜
家の前って狭いんですか?

それにしたって、そこまでしなくてもね〜
私もタイヤ2本、やられた事ありますが、それは近くの精神障害者が犯人だったんで・・・隣の親父さんはタイヤ3回ぐらいとボディ〜までやられてました(怒!)もうそいつは病院送りになったようですが、たまらないっすよね〜

犬の糞まで付いてるって事は完璧に歩行者ですよね〜いたずらにもほどがある・・・
Posted by デヴィッド(C24) at 2007年01月22日 12:01
最低ですね・・・
犬の糞まで・・・腹が立ちますっていうか、怒りがこみ上げてきますね・・・

自分もインスパイアに乗ってるときにナンバープレートを真っ二つに折られたことがあるけど、ホント腹が立ちましたもんね・・・

でも、近所の人でしょうね・・・きっと
Posted by えす1964 at 2007年01月22日 12:12
デヴィッド(C24)さんへ!
家の前は狭くないですよ!
ちゃんと車が通れるほどのスペースは開けてますから。。。
なんだか…やりきれないですね。
Posted by カンジ(C24) at 2007年01月22日 12:42
えす1964さんへ!
もう、怒りを通り越してがっかりですね!
でも、住宅地の場合は犯人が見つかったとたんに、お隣さんだった!ってこともあるので、悩みますね。
車に八つ当たりすることもないと思いますよね。
Posted by カンジ(C24) at 2007年01月22日 12:45
文句があるなら口で言え!って感じですよね〜
こんな嫌がらせしかできないなんて、ホント最低です!

犯人みつけても、文句言ったらまたやられた!なんて事になりかねないですよね。
相手が気ふれたヤツだと話が通じませんからね。。。
Posted by yu-ko at 2007年01月22日 13:23
はぁ〜っ?!(▼▼)コラァ!

わいもインスパイアに乗ってた頃に、最寄りの駅の駐車場にて
タイヤ4本バースト、ドア4枚に引っかき傷の悪質な悪戯に遭遇した
ことがあります。

警察に通報しましたが、結局は音沙汰なし…。

カンジさんの車が通行の妨げになっていた訳でも無く、
うっぷんばらしの嫌がらせで、大切な愛車を傷つけられて…。
心中お察しいたします。

ほんま許せん奴ですな。
今度、車に触れたら10万ボルトの電流が流れる仕掛けを
組み込みますか?(爆)

週のはじめから嫌な滑り出しですが、頑張って行きましょう。

Posted by せなっち♪(RB2) at 2007年01月22日 13:24
yu-koちゃんへ!
それって…yu-koちゃんとこのお二階さん?(爆)
でも、かなりのショックでした。。。
Posted by カンジ(C24) at 2007年01月22日 13:49
せなっち♪(RB2)さんへ!
せなっち♪さんもそんなショックが…?
一瞬、通報も考えましたがなにぶん住宅地なので止めました。
車に触ったら10万ボルト?(爆)
犯人よりもオイラがすっかり忘れて触ってしまいそうです。
励ましありがとうございます。
なんとか、頑張ります。
少なくとも、車を見ない限りは忘れていますから!(爆)

はぁ〜(深いため息)
Posted by カンジ(C24) at 2007年01月22日 13:52
こんばんは!
これはヒドい話ですね〜(`・ω・´)
クルマがかわいそうでし・・・。
Posted by guwa at 2007年01月22日 21:04
guwaっちへ!
そのよく効くお鼻で犯人の臭いわかります?
Posted by カンジ(C24) at 2007年01月22日 21:07
こんばんは
酷いですね。

こんな陰険な事をするのは…
表面上は優しそうだったり、犬の散歩の距離に住んでいて…他人が羨ましいと思うような、少し惨めな生活をしている?
プロファイリングしてどうする?しかも適当だー
Posted by ビートニク at 2007年01月22日 22:10
ビートニクさんへ!

問題は…犯行時間だと思います。
夜の散歩なのか?
朝の散歩なのか?
だいたいの時間が判れば張り込みしやすいんですけどネ!(爆)
Posted by カンジ(C24) at 2007年01月22日 22:18
う○ちくさい人なり!(`・ω・´)
Posted by guwa at 2007年01月22日 23:50
……これは酷い
こういう被害には保険って下りないのでしょうか?
わざわざ犯人追求に労力割きたくもないですけど気持ち悪いですね
犬の糞が取っ手に塗られてたってことは
カナリ積極的であり、次がありそうなので要注意です

あと、奥様以外誰も仰ってないので…
住宅の前は駐車場ではないので、邪魔ではなくとも路上駐車になりますから
その点のみカンジ殿に非があります、が
それは路上駐車が悪いことだから、イタズラで車を壊されても仕方がないとか
所有物を危険な場所(?)に放置したカンジ殿の注意不足ということではなく
ただ単純に路上駐車が悪いことであるという意味です
器物損害はまた別件です(それを一緒にするのはどうかと)
Posted by あおい at 2007年01月23日 00:41
ひ、ひでー(・_・)
こういうことやるのは、早朝ですよ。懐中電灯を付けて工作するのは怪しまれますし、日の出直前のだれも起きてない、しかも若干明るい環境下で行ったと推測されます!
修理代は全部、領収書を取っておきましょう。保険屋さんへの請求にも、敵への損害賠償の根拠にも使えます。
あと、犬の糞のサンプルは保管しておきます。イザとなったら、鑑定で同一犬と特定するためです!
Posted by こめろんぐ(BH5B) at 2007年01月23日 00:49
guwaっちへ!

>う○ちくさい人なり!(`・ω・´)

ですね!了解しました!
今後は、ご近所を散歩しながらくんくん鼻をきかせてみます。(爆)
Posted by カンジ(C24) at 2007年01月23日 10:50
あおいさんへ!
確かに、そこに停めてしまった事に関してはオイラの全面的責任があります。(反省)
今後は、注意しなくてはいけませんね。
保険は…どうなんでしょうね?
保険を使うほどの価格ならば確認してみますね。
案外、リアワイパーよりも電動格納サイドミラーのほうが高そうで…こわいっす。
Posted by カンジ(C24) at 2007年01月23日 10:54
こめろんぐ(BH5B) さんへ!
一応、見積もり・領収書のたぐいは保管しておくつもりです。
犬の糞は…拭き取ったのと、昨日の雨で…(笑)

ただ、オイラも早朝の犯行だと思っております。
Posted by カンジ(C24) at 2007年01月23日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Deep Blue in this morning
Excerpt: ちびっと…殺意を覚えました!(笑)かなり凹んでおります。(T_T)詳しくは◆←をご覧下さい。今日はそっとしておいてあげよう!と思ったら「ぽちっ!」っとお願い致します!(爆)人気blog..
Weblog: カンジのあなた!(H氏公認)
Tracked: 2007-01-22 14:06

そんなん言うか?
Excerpt: と、まーこんな事があった上に… さらに追い打ちが… 「停めとくあんたが悪い!」(カミさん談) おいおい! 昨日、買い物にちびっ子と出掛けて、遅くなって暗くなったから迎えにこい!と言ったのは… ..
Weblog: TRT-亭主関白(希望)の会
Tracked: 2007-01-22 19:04

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

