佐藤琢磨を応援する「TRT Communication」公認倶楽部。
基本的にはミニバンオーナーさん達による共有ブログですが…
もちろんミニバンオーナーさんじゃなくてもご参加OK!
参加を希望(エントリー)されるメンバーさんは
seesaaのアカウントを取った上でお知らせください。
皆様の積極的ご参加をお持ち申し上げております。
※あくまでも共有ブログ(エントリー)へのご参加は、
TRT Communicationのメンバーさんに限らせていただきます。
その他、コメント、ご意見、ツッコミ等はメンバーさん意外でも
受け付けておりますのでお気軽にお立寄りください!(笑)

共有ブログご希望のメンバーさんは→こちらへ!

2006年12月15日

明日にそなえて…?

洗車しましたー!(超久しぶりー)
オイル交換しました!(¥1500/リッター)
CVTオイルも交換時期でした!(たかーい)
ガソリン満タン入りましたー!(少しだったけど)

はい!しめて¥20,000が消えました。(涙)

で…?

ちょっと!ちょっと、とょっと!(ザ・タッチ風)

明日の会費あるのか…不安だー!



カンジ(セレナ)
posted by カンジ(C24) at 17:01| Comment(7) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと!ちょっと!ちょっと!

不安だって事は、小遣いまた貰うの?

って事は、あっちの記事にアップですね〜(爆!)
Posted by デヴィッド at 2006年12月15日 17:22
こずかい?

それってなんですか?(爆)
オイラ、こずかいすらありませんが…
何か?
Posted by カンジ at 2006年12月15日 17:36
小遣いって、旨いんだよ〜(爆!)

俺も無いけど・・・何か?

Posted by デヴィッド at 2006年12月15日 17:40
えっ?美味しいの?

じゅる〜。&はぁ〜(涎&ため息)
Posted by カンジ(C24) at 2006年12月15日 18:00
ゴメン 俺、小遣い制・・・
自転車操業ですから全然おいしくな〜い(T_T)

しかも、追加は一切認められませんけど・・・(爆)

あれ?これはあっちか?
Posted by えす1964 at 2006年12月15日 18:26
だんだん、あっちとこっちが同一化してきてると思うのは私だけでしょうか?(爆)

あ、小遣いは(゚Д゚)ウマーですが、追加は無理です。前借りすると、利息を付けられますが何か(T.T)
Posted by こめろんぐ at 2006年12月17日 11:21
カンジ(C24)はん!

これもあっち系やないんか?
Posted by REDFIVE(E-CT21S) at 2006年12月18日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29684804

この記事へのトラックバック
×

