佐藤琢磨を応援する「TRT Communication」公認倶楽部。
基本的にはミニバンオーナーさん達による共有ブログですが…
もちろんミニバンオーナーさんじゃなくてもご参加OK!
参加を希望(エントリー)されるメンバーさんは
seesaaのアカウントを取った上でお知らせください。
皆様の積極的ご参加をお持ち申し上げております。
※あくまでも共有ブログ(エントリー)へのご参加は、
TRT Communicationのメンバーさんに限らせていただきます。
その他、コメント、ご意見、ツッコミ等はメンバーさん意外でも
受け付けておりますのでお気軽にお立寄りください!(笑)

共有ブログご希望のメンバーさんは→こちらへ!

2006年12月05日

そろそろ…

C24を購入してから約2年半
走行距離も35,000キロオーバーし
そろそろタイヤの山も…

下のコメントにも書いたのですが…
本当はステッピーに乗りたかったんです。
しかし、生まれて初めての日産車を購入するにあたり
それこそ、怖い高校時代の2人の先輩の猛烈なプッシュでセレナになったのですが…
その際に、一人の先輩から「NISMOスポーツマフラー」「CDオートチェンジャー」「輸出用17incアルミ」などなどかなり大量の戦利品を獲得したのですが…(笑)
今日までタイヤ&ホイールに関しては、戦利品を使わずノーマルのまま乗ってきました!

それは、2年前の大晦日の昼間に車で出掛けている最中にいきなりの大雪にみまわれ、なくなくスタンドでスタッドレスタイヤを購入するはめになりそれ以来、17incのホイールにミニバン専用タイヤを履かせるチャンスが無くなってしまったのが最大の理由です。

しかーーーーし!
35,000キロも乗っていると度重なるタイヤローティションももはや限界?でしょうか?最近ではすっかりロードノイズが気になるようになってきました。

そこで、先日「タイヤ替えない?どうせなら倉庫に置きっぱなしの17incホイールに合うヤツ」とカミさんに持ちかけてみました。
「いくらー?」と訊ねられたので
「10万くらい」と答えると…
目の前に、ひらひらーと一枚の手紙をとりだし言いました。
「今月のクレジットカードの支払い、10万円くらいなんですけど?」

あーはいはい!
しかたがないので、この冬はスタッドレスタイヤですごしまふ。(ちゃんちゃん)





って、この内容のエントリーはもしかしたら倶楽部違い?(爆)



カンジ(セレナ)
posted by カンジ(C24) at 14:53| Comment(13) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンジさん!
この記事は、やっぱりあっちの方ですよ(爆!)
Posted by デヴィッド(C24) at 2006年12月05日 16:10
デヴィッドさん、やっぱし?( ̄∇ ̄|||)
Posted by カンジ(C24) at 2006年12月05日 16:37
そう!
あっちでんな!(爆)
Posted by REDFIVE(E-CT21S) at 2006年12月05日 19:51
レッドはん。やっぱあっちでっか?( ̄∇ ̄|||)
Posted by カンジ(C24) at 2006年12月05日 20:09
あはは〜 やっぱどこも同じですな〜(^^)

去年車替えない?って言ったとき、どこも壊れてないじゃんって言われ、いや、そろそろ故障もでてくるかもよって言ったら、
「壊したら意地でも買わないからね!!」
って言われて・・・(爆)
僕もあっちに参加しようかなあ(^^;
Posted by えす1964(RG1) at 2006年12月05日 21:41
あ!REDさんど〜もです!
挨拶してませんでした、よろしくです!

えす1964殿!
あっちに来ないと損するよ(爆!)
Posted by デヴィッド(C24) at 2006年12月05日 22:26
えす1964(RG1)さんがなんであっちに行かないのか不思議ではあったり?(爆)
Posted by カンジ(C24) at 2006年12月05日 22:39
ははは〜(^^;

今入会申し込み出してきました〜!

審査に合格するかなあ〜(爆)
Posted by えす1964 at 2006年12月05日 22:53
あ、ごめんなさい僕もだ。
REDさんこれからもよろしくお願いします!!
Posted by えす1964(RG1) at 2006年12月05日 22:57
おばんでやす!

デヴィッド(C24)さん、えす1964(RG1)さん。
こちらでもよろしくお願いしますね。

Posted by REDFIVE(E-CT21S) at 2006年12月06日 21:58
REDはんはあっちには行かないんですか?(爆)

えーっと、似たネタなら、もうちょっとしたら向こうに出しますんで(^_^;
Posted by こめろんぐ(BH5B) at 2006年12月07日 00:05
こめろんぐ(BH5B) さん!

「TRT-亭主関白(希望)の会」の
(希望)は要らないんですが、なにか?(爆)
Posted by REDFIVE(E-CT21S) at 2006年12月07日 19:33
REDFIVE(E-CT21S)さん!
もはや希望もないの…(T_T)
Posted by カンジ(C24) at 2006年12月07日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28982456

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

